SSブログ

5スリミングショーツの口コミを調べてみました [本当に効果はあるの?]


雑誌やテレビなどでも紹介されて、効果があると評判の
micaco 5スリミングショーツ。

口コミは、どんなものが寄せられているのか?
調べてみました。


【5スリミングショーツの口コミ1】

私は、細くてくびれなし、O脚で悩んでいたので、
骨盤矯正ができる、5スリミングショーツを購入しました。

運動は、毎日30分弱の通勤で歩くくらいなのですが、
10日ほどすると念願のくびれが!

締め付け感もなくて、女子会やコンパとかで飲んでも
全然苦しくないのも嬉しいです。

彼氏にもくびれができたって言われたし、早速追加購入しました。


【5スリミングショーツの口コミ2】

今まで、矯正下着は締め付け感がキツイ!と思っていたんですけど、
micaco 5スリミングショーツは、想像と違っていました。

立っても座っても、運動しても、
伸縮性があるからか、フィットして、楽ちんなんです。

楽だから、毎日履いていたら、いつの間にか姿勢も良くなって、
スタイルも良くなっているって、ほめられました。

これからも愛用していきます。

↓5スリミングショーツ公式サイトはコチラから↓






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。